押切もえ 出産後初のヘアカットでスッキリ ファンからは「透明感半端ない」「産後も安定の綺麗さ」の声

[ 2021年8月14日 07:41 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(41)が13日、自身のインスタグラムを更新。第2子長女出産後初のヘアカットを報告した。

 先月13日に、自身のYouTubeチャンネルで第2子出産を報告した押切。この日は「産後初のヘアカット。仕事が休みだった弟に付き添ってもらい、2人の子供を連れて@_sunvalley_へ。重くなっていたのでスッキリした…!」と記し、ヘアカットしたことを明かした。

 「2人の我が子…元気すぎる3歳の息子と全力で向き合って遊んで、生後1か月のふわふわでちっちゃな娘の抱っこも対応してくれる弟にも感謝しきりですが、カット担当の @mitsuteru_asahi さんとサロンの皆さんも(賑やかな私たちを)優しく受け入れてくださって、本当にありがたかった…」とつづった。

 カットについては「今後訪れるであろう産後特有の髪の変化に備えてシルエットや長さはあまり変えず、中の量をしっかりすいて整えてもらいました」と説明。「少し前から始めたケアの効果か、髪質が良くなってると褒められた。いい状態、キープしたいな」とつづった。

 「朝日さんの高速カットの後は、またすぐ母親モードに。みなさん、昨日もたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました!」と記した。

 ハッシュタグでも「#産後1か月」「#美容院」「#プロ野球も再開しましたね」「#両親や弟とは野球やスポーツの話ばかり」と添えた。

 この投稿に、ファンから「お綺麗過ぎる二児のママさん」「透明感半端ない」「姉弟仲良くてうらやましい」「凄ーく似合ってますよ」「産後も安定の綺麗さ 羨ましい限りです」「髪もお顔もすごく綺麗」「髪を切るのっていい気分転換になりますよね ステキ 似合ってます」「可愛い」「髪質以前より良くなってるだなんてすごぉい」「弟さん、ナイスアシスト&ナイスベビーシッター」などのコメントが寄せられている。

 押切は2016年にプロ野球・楽天の涌井秀章(35)と結婚。18年に第1子となる長男を出産。今年3月に自身のYouTubeで第2子の妊娠を発表し、7月13日に第2子となる長女の出産を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月14日のニュース