千鳥の出演CMに幻の別バージョンがあるとの噂? さらば森田「大悟さんに何かあった時に」

[ 2021年8月14日 16:48 ]

「さらば青春の光」森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(39)が、13日深夜放送の日本テレビ系「超S級エンタメ情報 マシマシTV」(深夜1・20)に出演し、お笑いコンビ「千鳥」のCMにまつわる噂話について語った。

 芸能界のあらゆる噂に対し、出演者が情報を“マシマシ”して話すトーク番組。森田は「聞いた話」として、「千鳥さんが、大悟さんって女遊びうんぬんかんぬんって、あるじゃないですか?」と、大悟の女ぐせについて言及した。その上で「CMのオファーが来た時に、ちゃんと吉本興業が『大悟はやめておいた方がいいですよ。浮気しますよ、こいつは』って、ちゃんと企業に言うんです」と告白。出演者たちから驚きの声が上がった。

 森田によると、「それで企業が『大丈夫です』って言って、CMが流れてる」と、企業側の了承を得た上での起用だという。その一方で、「まったく同じ(CM)の、ノブさんバージョンも撮ってるんです。それは世に流れてないけど、大悟さんに何かあった時にばっと差し替えられるようにしてるんです。そういうのは聞いたことがある」とも話した。

 出どころ不明の噂話だけに、「ホンマに?それ」、「本当なの?」と疑いの声が続出すると、森田は「ホンマでええやないですか!」と声を上げていた。

続きを表示

2021年8月14日のニュース