ノブコブ吉村、加藤浩次と交わした約束「そろそろ…買わないとな」 検討中の高額買い物に共演者驚き

[ 2021年1月7日 08:18 ]

加藤浩次(左)と吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が、6日深夜放送のテレビ朝日「いいねの森」(水曜深夜0・15)に出演。今年の目標として“3500万円の買い物”を挙げた。

 オープニングトークは「2021年の高額買い物」がテーマ。吉村は「約束していたのものをそろそろ…買わないとな」と切り出した。極楽とんぼ・加藤浩次(51)と、ある約束を交わしているという。

 それは新車の購入。現在所有している車は「収入の面でも5年乗った」ため買い替えることを検討していると明かした。

 すると渡辺直美(33)は「“収入の面”っていうのが引っかかりました。月2000万円もらってるって聞きましたよ。すごいもらってるって聞きましたけどね」とチクリ。吉村は「もらってねえわ!いい加減にしろよ。全然もらってないよ」とすぐさま否定した。

 そんな吉村が購入を検討しているのは「新車で3500万円」という、英国の高級車マクラーレン。スタジオからは「おー!」「すごい!」「3500万!?」と驚きの声が上がり、吉村は「2021年に達成できたらいいなって目標だよね。あくまでも」と掲げた。

 高額な買い物になるが、青山テルマ(33)は「吉村さんなら一括じゃないですか?」と予想し、吉村は「買えるわけないじゃん」と苦笑。さらに、渡辺から「今、笑ったからあるのよ。貯蓄はあるのよ。貯蓄は10億でしょ?10億の中でやりくりしたいのよね?」とジョークを交えて推測されると、「ないないない!あるわけないじゃん!」と全力で否定した。

続きを表示

2021年1月7日のニュース