パックン 安倍首相の“コラボ動画”反響に「悪いね、という選択肢がないからね」

[ 2020年4月13日 19:46 ]

パックンこと、パトリック・ハーラン
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「パックンマックン」のパックンこと、パトリック・ハーラン(49)が13日、コメンテーターを務めるフジテレビ「Live News it!」(月~金曜後4・50)に出演。安倍晋三首相が歌手の星野源(39)が公開した楽曲「うちで踊ろう」とコラボした動画をSNSに投稿し、賛否を呼んでいることについて「『悪いね』、という選択肢がないからね」とコメントした。

 この動画について菅官房長官が「いろんな見方があると思いますけど、そういう意味で過去最高の35万を超える『いいね』をいただくなど、大きな反響をいただいている」と語っていることについて、メインキャスターを務める加藤綾子アナウンサー(34)からコメントを求められたパックンは、「35万の『いいね』、があまり自慢にはならないと思うんですよ。『悪いね』という選択肢がないからね」と答えたもの。さらに「これでバッシングして、ストレス発散ができたんじゃない」と、思わぬ効果?に期待していた。

 また、加藤アナも「周りでなんかアドバイスする人がいなかったのかなあ、ということも思いますが、とにかくステイ・ホーム、お家にいることが大事、ということは伝わりますね」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月13日のニュース