木下優樹菜 6歳愛娘が米大物歌手のライブでテンションMAX「面白いんです、この子!」

[ 2019年6月30日 16:39 ]

タレントの木下優樹菜
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が29日、日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。長女・莉々菜ちゃん(6)の海外志向ぶりを語った。

 木下は3歳と6歳の娘がいる。長女は2歳からインターナショナルスクールに通っており、普段から英語と触れ合う日々。「もっと英語を学びたいし、海外に行きたいし、外国人の友達も欲しいから、海外でも活躍できる仕事に就きたい」と、早くも視線は海外へと向いていた。

 そんな長女は歌の好みも洋楽寄り。木下によると「テイラー・スウィフトとかジャスティン・ビーバーとか」が大のお気に入りという。昨秋、長女がライブに行きたがっていたこともあり、チケットを購入してテイラーの東京ドーム公演に訪れたそうだ。

 とはいっても、まだまだ幼い6歳の女児。「30分くらいで飽きるんじゃないかな」と木下は予想していたそう。しかしフタを開けてみるとライブが終了するまでテンションMAX。当然のように英語の歌詞を口ずさみ、ノリノリでリズムを取っていた。この映像を見て木下は「面白いんです、この子!」と、愛娘を笑顔で絶賛。MCの久本雅美(60)は「今の画(え)なんか、テイラーに見せてあげたい!」とメロメロだった。

続きを表示

2019年6月30日のニュース