松ちゃん 山崎アナ結婚祝福も「いしだ壱成とどっちが早く別れるか…」

[ 2018年4月8日 10:15 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。 俳優小栗旬(35)のものまねで知られるお笑いタレント、おばたのお兄さん(29)と結婚した山崎夕貴アナウンサー(30)を祝福した。

 番組冒頭で改めて結婚を報告した山崎アナに、松本は「おばたのお兄さんが笑いの絶えない家庭をって言ってましたけど、客席の笑いが絶えてますけどね。客席すら笑っていないのに家庭は大丈夫なのか」と心配そうな表情。「いしだ壱成か、ここか、どっちが早く別れるか…」と同時期に結婚を発表したお騒がせカップルを引き合いに笑いを誘った。

 また、「山崎さんってこう見えてプライド高いのよ」と分析し、「指原もそうだけど、プライド高い女、こういう女ってダメ男が好きなんですよ」と指摘。山崎アナが「ダメ男と思ってない」と反論すると、「これがまさにプライドなんですよ。(おばたのお兄さんが)自分よりアホやから可愛い」と声を大にした。

 最後に「秋元アナの方が意外とプライドが高くない。だって竹林で…」と週刊誌で同局プロデューサーとの不倫疑惑を報じられ、番組出演を見合わせている秋元優里アナ(34)に触れ、MCの東野幸治(50)に「何を言っているか分かっていますか」とツッコまれていた。

続きを表示

2018年4月8日のニュース