野村祐希と真剣交際のIVAN インスタで“幸せ”花嫁姿「1人の女性として誇り高く」

[ 2018年4月8日 19:05 ]

ファッションショーでウエディングドレス姿を披露するIVAN
Photo By スポニチ

 野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることがスポニチ本紙報道で明らかになった人気のオネエタレントでモデルのIVAN(アイヴァン、34)が8日、自身のインスタグラムを更新。交際には触れなかったが、花嫁姿の写真をアップした。

 「今日は広島でブライダルウエディングドレスのショーでした」と報告。「最近ウエディングドレスのお仕事が増えて本当に1人の女性として、誇り高く素晴らしいお仕事をさせていただいているなと実感する瞬間ばかり。たくさんの方々に支えられていて、お仕事する度、感謝の気持ちでいっぱいです。今日も最高なお仕事を精いっぱいやれて良かったな。明日も幸せな1日になりますように…」と充実ぶりをつづった。

 関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

 IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年にすべてを投げ出して失踪。13年に日本テレビ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

続きを表示

2018年4月8日のニュース