りえ&V6森田結婚 長女の学年変わるタイミングで婚姻届

[ 2018年4月8日 12:30 ]

V6の森田剛と結婚した宮沢りえ
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】暖かな春の訪れとともに芸能界の話題もヒートアップ。V6森田剛&宮沢りえのビッグカップルがゴールイン。独立問題も大きな注目を集めています。おなじみの座談会メンバーが芸能ニュースの裏側に迫ります。

 ワイドショーデスク 芸能界も春だね、めでたい話題が続いている。宮沢りえとV6森田剛の結婚をいち早く察知したのはスポニチだったね。発表直前の午前中にいきなりネットで速報したのは驚いたよ。

 本紙デスク 発表当日に昨年12月に結婚した岡田准一と宮崎あおいのパターンと同じく、ファンクラブの会員に郵便物で報告という流れがあることに気付いた。それで関係各所を取材したら分かった。

 週刊誌記者 昨年末から「りえが妊娠しているのでは」「すぐにも結婚する」って言われていたから各マスコミもマークしていた。情報が早いのはさすが。

 リポーター 2人は最初からオープンな付き合いをしていた。昨夏にも京都で変装もせずにデートしていたという目撃情報があった。最近はりえが左手薬指にリングをしているところを週刊誌が撮っていたし、時間の問題とみられていた。

 週刊誌記者 やはりりえの長女のこともあって、できるだけ早く一緒になりたかったんだろう。小学生で多感な時期だし、学年が変わるタイミングで婚姻届を提出した。森田は男前な性格で優しいというし、良いパパになりそうだね。

 リポーター おばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナの結婚もスポニチが報じた。交際10カ月でゴールインとはびっくりだ。

 本紙デスク 今年に入って2人は結婚する意思を固めたそう。先月24日に両家の顔合わせがあるとの情報が入ってきた。その2日後にフジテレビの上層部に結婚を報告したという動きが分かったんで記事化したんだ。

 ワイドデスク 交際直後におばたの浮気が発覚。年収と知名度で“格差交際”と話題になってたけどよくゴールインできた。周りに聞くと「気遣いができる」「優しい」と、山崎アナの評判がとにかく良い。浮気を許すなんて、海のような心の広さだよ。

 リポーター おばたの年収は400万円前後で、山崎アナは1200万円以上はある。その3倍差を乗り越えたのも凄い。ところで最近のおばたの仕事は順調なの?

 本紙デスク ガムシャラに休みなく働いているよ。仕事に行った先からは「次もお願いしたい」という声が上がるほど好感度も高い。そのあたりの経済的な安定もあって山崎アナは結婚に踏み切れた。とにかく場数を踏んで、芸人としてひと回りもふた回りも大きくなってほしいね。

続きを表示

この記事のフォト

2018年4月8日のニュース