菊地亜美結婚 祝福コメント続々…ぺこ&りゅうちぇる「心踊りました」

[ 2018年2月1日 17:08 ]

ぺこ(左)・りゅうちぇる夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(27)が、かねて交際していた5歳年上の一般男性と1日、結婚した。

 芸能界からは菊地への祝福コメントが続々。モデルのぺこ(22)、りゅうちぇる(22)夫妻はツイッターで「亜美さん、おめでとうございます。HAPPYなご報告に心踊りました」と喜んだ。

 モデルのダレノガレ明美(27)は「私も早く素敵な人と一緒になって、旦那さんそっくりな赤ちゃん産みたいな」と思いをはせ、「家庭を持つ幸せと今の幸せは全然違うだろうな」とつづった。

 俳優でタレントのつるの剛士(42)は「ご結婚おめでとう。旦那様と末永くお幸せに!、、なんて亜美ちゃんにドッキリ以外で言う日が来るなんて。。奥様になっても変わらずの変顔よろしくお願いします」と祝福した。

 プライベートでも親交が深いモデルの近藤千尋(28)や、くみっきーこと舟山久美子(26)はツイッターに動画や仲良しショットを投稿し、「彼と出会って毎日幸せそう。ほんとにおめでとう。」と祝った。

 菊地のインスタグラムにはモデルでタレントの滝沢カレン(25)、モデルの小森純(32)らが祝福のコメントを投稿。同事務所の後輩・ベイビーレイズJAPANや元アイドリングの仲間なども喜びを分かち合った。

続きを表示

2018年2月1日のニュース