豊原功補も小泉今日子との恋愛認める 家族とは3年近く別居「責任は私に」

[ 2018年2月1日 16:00 ]

俳優の豊原功補
Photo By 提供写真

 俳優の豊原功補(52)が1日、所属事務所の公式サイトを更新。女優の小泉今日子(51)と恋愛関係にあることを明かした。

 この日、小泉が自身の設立した制作会社のサイトで所属事務所からの独立と豊原との恋愛関係について報告。これを受けて豊原は「私と小泉さんとの関係性は、互いに志をともにするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と関係を認めた。

 「私が既婚者であるということも事実です。しかし一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分もあり、中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません」と一部週刊誌で報じられた離婚を否定した。

 「私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。また私自身、家族に対し様々な厳しい思いを強いていることへの自責の念は尽きませんが、それをどのような言葉を持ってここに記すのも相応しいとは思えません。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります」と家族の問題については自身に責任があるとした。

 自身の家族とは「3年近く以前より住まいを別にしており」と別居中であるとし「家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人であり、一般的な環境の中で日々の暮らしを過ごしております。大変恐縮ですが、家族及び親類などへの取材、詮索等は一切ご遠慮下さいますよう、ご配慮、ご理解のほど切にお願い申し上げます」と呼び掛けた。

続きを表示

2018年2月1日のニュース