「ET―KING」いときんさん死去 葬儀は4日午前10時から「皆様の笑顔で見送って」

[ 2018年2月1日 08:23 ]

死去した「ET―KING」のリーダーいときんさん
Photo By 提供写真

 ヒップホップグループ「ET―KING」のリーダー・いときんさんが1月31日に死去した。38歳。グループの公式サイトが1日に更新され「弊社所属アーティストET―KINGリーダーいときんは、1月19日に体調が急変し大阪府内の病院で治療にあたっておりましたが、昨日午前11時28分、癌性心膜炎のため 逝去致しました」と発表した。

 「ここにいときんの生前に賜りましたファンの皆様からの励ましのお言葉、関係各位のご厚情に対し深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせいたします」とし、通夜式、葬儀告別式の日程も発表。

 通夜は3日午後7時から、葬儀・告別式は4日午前10時半から、大阪市の「やすらぎ天空館」で執り行う。

 さらに「ファンの皆様へ」として、「別途、会場入口付近にメッセージの記帳台をご用意しております。いときんへの最期のお別れを皆様の笑顔で見送っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

 いときんさんは昨年8月にステージ4の肺腺がんであることを公表し、治療に専念。昨年12月28日に大阪で行われた全国ツアー最終公演が最後の公の場となった。

続きを表示

2018年2月1日のニュース