吉瀬美智子 総額5億円のジュエリーに「ひっくり返りそう」

[ 2018年2月1日 18:02 ]

総額5億円のジュエリーをまとい、笑顔を見せる吉瀬美智子
Photo By 提供写真

 女優の吉瀬美智子(42)が1日、大阪・心斎橋のフランス高級宝飾ブランド「ヴァン クリーフ&アーペル」心斎橋店のオープニングセレモニーに出席。総額5億円のジュエリーを身にまとい、「いつまででも眺めていられますね」と感激した。

 吉瀬はテープカットで総額2億円、トークショーでは総額3億円のジュエリーをまとって登場。報道陣から感嘆の声がもれる中、「3億円ものジュエリーをつけるのは初めてですが、重みと輝きがすごいです。こういった機会はあまりないので、とても嬉しいです。いつまででも眺めていられますね。ジュエリーの素晴らしさと、3億円もの価値があるジュエリーと聞いて、ひっくり返りです」とうっとり。「年齢を重ねて、いくつになっても輝きには心を惹かれます。ジュエリーが似合う女性になるために自分に磨きをかけながらも、素敵なジュエリーを身に着けて、輝きを増していきたい」と話した。

 「最近は、代々引き継いでいけるような良いものを選びたいという思いがあって、ジュエリーの選び方が変わってきたような気がします。娘が生まれたときにも、おそろいで一粒ダイヤモンドを買ったのですが、それは一生の宝物」と笑顔。日々の生活でジュエリーのようにトキメキを与えるものは「日に日に成長していく子どもの姿」だといい、「いろいろなことを覚えて、日に日に成長していく子どもの姿にときめいています。とてもハッピーですし、心に栄養が与えられますね」と目を細めた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年2月1日のニュース