PR:

骨折の山瀬まみ 病室からMC“代役”のアンジャッシュ児嶋にダメ出し「早く帰らなきゃ」

病室からメッセージを送るタレントの山瀬まみ(C)TBS
Photo By 提供写真

 両足骨折で療養中のタレント・山瀬まみ(47)が、MCを務める16日放送のTBS健康番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)にVTR出演。病院の一室から同じくMCの「アンジャッシュ」の渡部建(45)、児嶋一哉(44)らにメッセージを送る。

 「名医のTHE太鼓判!」は9日にレギュラー放送第1回を迎えた新番組。山瀬が骨折のため欠席しMC不在の中の船出となったが、第2回には山瀬がついに“出演”する。病室で撮影されたVTRに「山瀬まみです。ちょっと久しぶり」と笑顔で登場。「私が(収録に)いけなかった穴を一生懸命埋めてくれた児嶋さん、本当にありがとう」と“代役”を務めた児嶋に感謝する。

 しかし、「感謝をしてるけど見ててすごく気になったことが…」とオンエアを見た山瀬から児嶋へきついダメ出しが…。「なんか早く帰らなきゃってすごく焦った」と復帰を急いでいることを明かす。番組は初回平均視聴率10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切ったが、健康番組に長年出演していた山瀬にとってはまだまだ満足はいかなかったようだ。

[ 2017年10月16日 08:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月23日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル