PR:

海老蔵 夜の部に向かう様子をつづる「がんばります」勸玄くんの稽古割も届く

会見で涙を浮かべる歌舞伎俳優の市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)が22日夜に亡くなったことを受けて記者会見を開いたが、その後ブログを更新した。

 海老蔵は涙ながらに語った記者会見が終わった後、午後4時過ぎにブログを更新。「夜の部へ劇場へ」と題してエントリーすると、いつものように敬礼のポーズで写真をアップ。「いってきます」とつづった。支度を終えると「さ!」と題してまた更新。再び自撮りをしつつ「夜の部へ がんばります」とした。

 さらに「稽古割」と題してエントリーすると、「七月大歌舞伎の稽古割、」と記して海老蔵自身のものと「堀越勸玄様」と書かれた稽古割の写真をアップした。そして「わたしと倅(せがれ)の稽古割届きました。がんばろ」とつづった。

海老蔵はこの日の午前も舞台に立っており、「今日は麻央と一緒に舞台に立ってるような感覚です、、気のせいでしょうが とても温かく感じます、」とつづっている。

[ 2017年6月23日 18:17 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル