PR:

吉本実憂、錦戸亮主演ドラマ出演へ「愛を込めて作品つくらせて頂きます」

「ウチの夫は仕事ができない」に出演する吉本実憂(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 「関ジャニ∞」錦戸亮(32)が主演を務める日本テレビ7月期の新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(土曜後10・00)の追加キャストが発表され、女優の吉本実憂(20)、柳生みゆ(26)、屋敷紘子(39)、阿部翔平(34)、笠松将(24)が出演することが23日、分かった。

 仕事ができないちょっと残念な夫が、妻と協力して仕事に奮闘する、笑って泣けるお仕事ホームドラマ。錦戸が会社のお荷物社員・小林司を、司を支える妻・沙也加を女優の松岡茉優(22)が演じる。

 吉本は主人公・司が働くイベント会社の第一制作部デスクで、現代っ子の役を演じる。ドラマ出演について「会社内で仕事ができる、できない、という言葉をよく耳にしますが、『仕事ができる』の本質ってなんなんだろう。人間はそこで判断されるのかな、と私自身思いました。そういった意味も考えていただきたいですし、ただただ自然と笑顔になってほしい。そして、小林夫婦の愛と愛の支え合いを、ぜひ楽しんでください。私も作品をつくる一員として、精一杯愛を込めてつくらせて頂きます」とコメントし、作品の魅力をアピールした。

 柳生と屋敷は沙也加の妊婦友達、阿部と笠松は第一制作部部員を演じる。

[ 2017年6月23日 08:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル