PR:

満島ひかり&真之介“4年ぶり姉弟共演”さんまが義兄になったら?に真之介「最高です!」

陽気な姉弟、満島真之介(左)と満島ひかり
Photo By スポニチ

 女優の満島ひかり(31)と俳優の満島真之介(28)が23日放送の「さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」(金曜後7・57)に出演。テレビで4年ぶりの姉弟共演を果たした。

 テレビでの姉弟共演は過去に出演したテレビ朝日の「徹子の部屋」だけ。久々の共演に2人は「姉弟でいると沖縄の方言が出ちゃうんですよ」と笑った。さんまが家族構成を聞くと「4人姉弟で妹がモデル、弟がBリーグの選手です」と答えた。

 トークは沖縄の慣習や言葉について展開。ひかりが「洋服は“穿(は)く”って言うんです」と話すと、さんまはビックリ。「帽子も穿くって言う」と続けると真之介も相槌を打った。

 真之介は24歳で結婚。さんまが現在フリーのひかりにアプローチしたいと冗談を言うと、真之介は“OKサイン”。さんまが「こんなうるさいお義兄さんいたら嫌やろ?」と聞いたが「最高ですよ。気楽に生きていけそうです」と答えて、さんまに「お前それ、俺の財産目当てやん!」と突っ込まれた。

 陽気な姉弟との話は弾み、さんまは終始笑顔でトークを楽しんでいた。

[ 2017年6月23日 20:51 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル