29日に結婚の平愛梨「独身最後の夜」ブログでファンに感謝

[ 2017年1月28日 23:39 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 29日にサッカー日本代表でインテル・ミラノDFの長友佑都(30=インテル・ミラノ)と結婚する女優の平愛梨(32)が28日、自身のブログを更新しファンに感謝した。

 「ファンの皆様へ」として「独身最後の夜。14歳でこのお仕事を始めて映画、歌、ドラマ、バラエティー☆色んな経験をさせて頂いた中で私のことを知って下さり、応援して下さり、会いにきて下さり、本当にありがとうございました」とし、「皆さんに名前が変わろうとする時まで見守って頂けて、こんな幸せなことはないなーと感無量です。21年と1ヶ月。私に出会ってくれて本当にありがとうございました」とし、ハッシュタグに独身最後のあいさつをした。

 昨年6月に長友との交際が発覚。長友が平のことをイタリア語で「アモーレ(愛する人)」と呼び、昨年の新語・流行語大賞でトップテン入りを果たすなど話題となった。

 昨年12月24日には都内のホテルで2人揃って婚約会見。長友が「私、長友佑都と平愛梨は1月29日に入籍します」と入籍予定日を報告し、平は「1月末に仕事をセーブして、時期を見て行きます」とイタリアへの移住について語っていた。

 また、平は26日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)を卒業した際にはスタッフ、視聴者にも感謝を述べ「皆さんに支えてもらった分、長友さんを支えます」と決意を語った。

続きを表示

2017年1月28日のニュース