元NMB48門脇佳奈子 同期・上西恵の胸を絶賛「めちゃくちゃきれい。大きさも完璧」

[ 2017年1月28日 12:28 ]

映画「愛MY」の初日舞台あいさつを行った門脇佳奈子(左)と上西恵
Photo By スポニチ

 昨年2月にNMB48を卒業した門脇佳奈子(20)と同グループの上西恵(21)が28日、主演映画「愛MY〜タカラモノと話せるようになった女の子の話〜」(監督古東風太郎)の初日舞台あいさつを東京・イオンシネマ板橋で行った。

 内気な女子高生が、ぬいぐるみやピアスなどのモノたちと会話ができるようになったことで徐々に心を開いていく成長物語。モノたちの声は、トレンディエンジェル、横澤夏子(26)、コロコロチキチキペッパーズのナダル(32)らお笑い芸人が担当している。

 門脇と上西はNMBの同期で、「卒業後、初のお仕事だったし、演技の経験もないので不安だったけれど、惠ちゃんと一緒だったのですごく安心した」と笑顔。上西も、「私の方が大丈夫かなって思うくらい、役にはまっていた」と称えた。

 そこで、互いが思う好きな部分と、本人の思いを一致させるゲームを敢行。登壇した芸人たちも答え、トレンディエンジェルのたかし(30)は上西に対し「美乳」と答え、「48グループの中で一番の美乳」と大プレゼン。上西本人も、「メンバーの投票で決まって、美乳、いただきました」と納得の表情だ。

 すると門脇も、胸のイラストを描いており「やっぱ胸。めちゃくちゃきれいで、大きさも完璧。形もいいし、セカンド写真集が出るそうなので私も買います」と上西の胸元に当てて大はしゃぎ。トレエンの斎藤司(37)もカンニングで同じイラストを描く悪ノリだったが、上西自身が「胸の形」と書いており、会場からは大きな歓声が沸き起こっていた。

続きを表示

2017年1月28日のニュース