COWCOW善し 別居・離婚報道を謝罪…愛妻家イメージ「裏切る形に…」

[ 2017年1月28日 11:25 ]

COWCOW善し
Photo By スポニチ

 26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で夫人と別居中、離婚協議中と報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が28日、公式サイトを更新。「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりましたことを深くお詫び申し上げます」とファンに謝罪した。

 善しは「この度はCOWCOWを応援してくださる方々に大変なご迷惑、ご心配かけたこと、誠に申し訳ありませんでした」と切り出し「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりましたことを深くお詫び申し上げます」とイメージを裏切ったことを謝罪。

 「ただいま奥さんと幾度も話し合い、反省すると共に誠意を持って対応し、子供たちの未来を中心に、これからのことを考えていきたいと思います」とし「僕の家族、相方、相方の家族、いつもお世話になっていますスタッフ、そしてCOWCOWファン、並びにCOWCOWをご贔屓いただいています方々には心から笑っていただけるように、さらにお笑いに精進して参りたいと思います」と誓った。

 同誌の報道によると、一般女性と交際しているも明らかに。テレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)の「嫁を大事にしてる芸人」に出演し、愛妻家として知られた。

続きを表示

2017年1月28日のニュース