鎖骨骨折で全身麻酔手術も…よゐこ有野、カラダ張る生放送番組出演へ

[ 2016年10月21日 21:44 ]

「よゐこのカラダで調べる 7~8の事」(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 よゐこの有野晋哉(44)と濱口優(44)が23日放送の無料インターネットテレビ局「Abema TV」の「よゐこのカラダで調べる 7~8の事」(日曜後10・00)に生出演する。

 人気番組の第5弾。ネットで検索しても出てこない情報を、よゐこの2人がカラダを使って検証する。これまでの放送では「金魚すくいの『ポイ』が余ったときの使い道」や「水中で潜りながら食べやすい食べ物はなにか」など、普段なかなか思いつかない疑問を文字通り“カラダを使って”検証し、視聴者へ笑いと感動を届けてきた。今回検証する疑問も「ゴムパッチンで友情は測れるのか」や「網タイツをかぶったまま食事はできるのか」など、明日すぐに役立つかもしれない?情報を豪華ゲストを迎えて検証していく。

 先月、左鎖骨を骨折する重傷を負い、全身麻酔で手術を受けていたと発表した有野。果たして、今回の生放送では“カラダを使って”検証することが出来るのか。注目が集まる。

 よゐこのほか、タレントの矢口真里(33)、朝日奈央(22)、「鬼ヶ島」のアイアム野田(39)が出演予定。

続きを表示

2016年10月21日のニュース