DJ KOO “安定してずっと冷たい妻”嘆く、上沼も手厳しく…

[ 2016年10月21日 21:36 ]

DJ KOO
Photo By スポニチ

 音楽グループ「TRF」のリーダー・DJ KOO(55)が21日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00、関西ローカル)に出演。“いつも冷たい妻”について不満をもらした。

 家で牛丼を食べていた時に「七味ある?」と妻に聞いたところ、返ってきたのは「あるわけないでしょ!」という返事。「ない、って言ってくれれば済むのに…」と寂しげにつぶやく。テーマパークに家族で遊びに行った時も、「のど乾いたよね」と言うと「私は自動販売機じゃないでしょ!」と返されたという。司会の上沼恵美子(61)が「奥さんのお気持ち、わかりますわ!自分でやったらええねん!」とかみつくと、「何かを頼んだわけじゃないんですよ…」としょんぼり。「そうね、って可愛く答えて欲しいん?そんなん、恋人時代だけですわ」と上沼。

 「奥様は、ずっと、安定して冷たいんですね?」と聞かれると「そうです」と苦笑い。脳科学に詳しいというアドバイザーによると、「56歳くらいから、人の脳の位相が変わる。冷たくされることに耐えていた夫も、そのくらいの年齢から“優しくされたい、共感してほしい”と思い始める」という。「だから優しくしてあげないと」という意見に対して上沼は「優しく…?犬なら可愛いけど。おっさんはカワイない!」と一蹴した。

続きを表示

2016年10月21日のニュース