ウンナン今年TV初共演 水トアナが感激の涙「どうしましょう」

[ 2016年10月21日 12:25 ]

「ウッチャンナンチャン」の内村光良(左)と南原清隆(2013年、日本テレビ「1億3000万人の頂上決戦!日本一テレビ」の発表会見に出席)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(52)が21日、相方・南原清隆(51)が司会を務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。今年初となるテレビ共演を果たした。レアな2ショットに、レギュラー出演する同局の水ト麻美アナウンサー(29)が感激の涙を見せるハプニングもあった。

 「“ヒルウンデス”が始まりました」と内村による進行に南原が「どういうこと?俺が司会者だ」と割って入るなど大盛り上がりを見せる中、番組はスタート。お笑いタレントの久本雅美(58)の「2ショットはなかなかないんじゃない?」との問いかけに、2人は照れ臭そうな表情で「今年初めてです」と声をそろえて説明するなど、いきなり息の合った様子を見せた。

 また、南原から水トアナを紹介された内村は「たくさん食べる子だよね」と優しいまなざし。これには同アナも感激の様子で「お二人がそろうなんて。どうしましょうか。感動しちゃって。すごいです」と、しまいには涙も。あまりの感激ぶりに有吉弘行(42)は「南原さんには何の感動もないのにね」とツッコみを入れ、南原も「いつもはバクバクバクバク食べて。何だよそれっ!」と嘆くしかなかった。

続きを表示

2016年10月21日のニュース