PR:

山田孝之 自身のアイドル論語る、収録前日には「神宿」ライブ参戦

山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(33)が21日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう SP」(金曜後7・00)に出演。アイドル好きを公言する山田が自身のアイドル論を語った。

 個性派俳優として人気の山田。普段、ほとんどバラエティー番組には出演しないが「ダウンタウンと飲みたい」という山田の希望で番組参戦が決定。酒席では「演劇論とか(話すのが)嫌いなんですよ。クソみたいな話の方が楽しいじゃないですか」という山田が自身の趣味など“ぶっちゃけ話”を展開した。

 アイドル好きを公言する山田は、この日の番組収録前日にも原宿発の5人組アイドルユニット「神宿」のライブに行ったと明かした。アイドルの何が好きなのかと質問されると「すごく頑張っていて、キラキラしているじゃないですか。ファンの熱量とか、カオスな空間。俯瞰で見ているとこれってなんだろうって」と答えた。隣席には元「アイドリング!!!」の菊地亜美(26)がいたが、山田は「アイドリングは結構好きでしたが、菊地さんは知らなかった」といい、菊地は苦笑いだった。

[ 2016年10月21日 20:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月26日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ