にこるん「すっぴん」は本物?「モデルが上げてるすっぴん写真、全部ウソだもん」

[ 2016年10月13日 15:07 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が12日放映の「有名人ギャップ大賞 人気者の(秘)過去(秘)素顔を大公開SP」(水曜後9・00)に出演。“疑惑のすっぴん”が本物かどうかの“調査”を受けた。

 「このすっぴんは可愛すぎる。好きになっちゃう…」とつぶやいたのは、“女優のすっぴんに詳しい”と紹介された井戸田潤(43)。SNSにアップされた藤田ニコルこと「にこるん」の“疑惑のすっぴん”写真に「これは絶対ウソだ」と早速“調査”に向かう。

 「あ、ハンバーグの人!ジュ~」と笑顔で迎え入れるにこるん。「モデルが上げてるすっぴん写真、全部ウソだもん。ウチはわりと、ウソじゃない派」と言いながら、その場でメイクを落とし、すっぴんを披露。そのVTRを見ていたスタジオでは「かわいい」と声が上がるが、「…かわいいね。でもカラコンで印象変わるよね。取れる?」と詰める井戸田。「うんいいよー」とカラコンを外す。「じゃん!」と“本物のすっぴん”を見せるにこるんに「うん。かわいい」と調査員も認定した。

 続いて向かった先は、タレント・矢口真理(33)。「塗ってないですよ。ホントに」と、その場でメイクを落とした矢口の顔を見た井戸田の判定は…「ちょっと…ババアっすね」。「しょうがないじゃん!もうババアだもん!」とむくれる矢口には、「肌くすんでない?」とダメ押しまでしていた。

続きを表示

2016年10月13日のニュース