吉澤ひとみ 同期・石川梨華は交際順調?「色々言うと怒られる」

[ 2016年10月13日 12:28 ]

フリマアプリ「モノキュン!」サービス開始記念PRイベントに登場した吉澤ひとみ
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(31)が13日、都内でフリマアプリ「モノキュン!」サービス開始記念PRイベントに出席した。昨年11月にIT企業経営の男性と結婚し、今年7月に第1子男児を出産。出産後初の公の場で「久しぶりで、こういう仕事してたなって感じです。スポットライトがいい刺激になりました」と笑みを浮かべた。

 モー娘。同期の中では石川梨華(31)のみが独身。石川は西武・野上亮磨投手(29)と交際中と報じられている。報道陣から、心配ではないですか?と聞かれた吉澤は「いつなの?ってプッシュはしておきます。でも彼女なりにうまくいってるみたいなので」と語り、「色々言うと梨華ちゃんに怒られるので」と苦笑いだった。

 現在2カ月の愛息については「毎日大変ですけど。男の子かわいい。毎日泣き声と笑顔に癒されてます」。将来については「何かスポーツをやってほしいですね」と望んでいた。出産後2カ月とは思えないほどスリムな体型を披露したが「1カ月くらいで徐々に戻ってきました。食事は野菜多めに、とか少し気をつけたくらいですね。(子育てのため)もうちょっと体力と筋力をつけたいです」と明かしていた。

 イベントには藤岡弘、(70)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月13日のニュース