PR:

「GTO」作者 印税だけでも20億!16歳年下美人モデル妻の本音は…

 大ヒット漫画「GTO」作者・藤沢とおる氏(49)の妻・あやのさん(33)が、5日放送のTBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)に出演、都内の高級住宅街にある豪邸を公開。結婚のきっかけになった出会いについても明かした。

 漫画「GTO」シリーズは累計4700万部以上の大ヒット漫画。200億円の売り上げを記録しており、印税だけでも20億円以上、そのほか原稿料、ドラマ化・パチンコ化の版権、グッズ売り上げ関連の収入を合わせるととんでもない額になるという。

 紹介された自宅は、都内の高級住宅街に建つ140坪、7LDKの豪邸で、ホテルのロビーをイメージした吹き抜け10畳の玄関、地下1階から3階のリビングを行き来できるエレベーター付き。地下室には“男のロマン”を実現したというビリヤード台、カウンターバー、100インチのプロジェクターを備えたシアタールームのほか、エアロバイク、ランニングマシンも置いている。

 妻のあやのさんは、元ガングロギャル、パラパラ好きだったという。16歳でモデル事務所に自ら売り込んでモデルになったがパッとしないまま、25歳の頃、たまたま同じ整体院に通っていた縁で藤沢氏と知り合って結婚。16歳年上の藤沢氏は、すでに41歳だった。「正直、旦那さんの経済力が無かったら、結婚してました?」と、大久保佳代子(45)から意地悪な質問が飛ぶと、あやのさんは少し考えてから「うーん。わかんないですね、そこは」と苦笑。大久保は「しねえなあ」とニヤリ。あやのさんも意味ありげな笑いで応えていた。

[ 2016年9月5日 20:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル