はるな愛 21歳下カレとのデートはオープン「賢示って呼ばないで」

[ 2016年9月5日 11:23 ]

21歳年下の男性との交際を生報告した、はるな愛

 タレント・はるな愛(44)が5日、日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演し、すでに公言していた21歳下の一般男性との交際を生報告した。

 テレビ番組やイベントなどで、新たな恋と、すでに半同棲状態であることを公表していたはるな。21歳下で、プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(28)似であるという新恋人について「まじめでピュアで誠実な人」とあらためて紹介した。

 交際5カ月目。出会いは食事会だった。友人関係から映画鑑賞などを経て交際に発展。現在もデートも重ねており、周囲にバレても「隠れたりしたくない」とオープンにしていると明かした。デート中、ファンからは「愛ちゃん」と呼びかけられることも多いというが「(本名の)“賢示(けんじ)”って言うのはやめて。察してほしい」と呼びかけ笑いを誘った。

 彼氏からは「あい」と呼ばれているといい「年下なのに年上みたいな関係性。男気があって、食事のときもお金を全部出してくれる」と終始オノロケ状態。最後も「いつかは一緒に住みたい」と話すなど、最後まで幸せいっぱいの様子だった。

続きを表示

2016年9月5日のニュース