HKT兒玉遥 金髪ギャルメークで原宿登場!総選挙公約を実行

[ 2016年8月31日 15:00 ]

ギャルメイクで竹下通りを歩いたHKT48・兒玉遥

 HKT48の兒玉遥(19)が東京・原宿の竹下通りをギャルメークで練り歩いた。

 6月のAKB選抜総選挙前に出演したニッポン放送「ミュ~コミプラス」でリスナーからの選挙公約案「選抜入りしたら、竹下通りをギャルメークで歩く」を採用。選挙で9位になった結果、31日発売のシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」の歌唱メンバーになったことで公約を実現させた。

 「LOVE TRIP」のミュージックビデオに登場するピンクのバスで竹下通りに到着。すぐに目ざといファンに「はるっぴだ!」と見つけられながらも、クレープ(ブルーベリー・ホイップ)や雑貨を購入したり外国人と記念撮影するなど約20分間、練り歩きを楽しんだ。

 兒玉は女子高生気分を味わったことについて「楽しかった。今回は1人だったので次はプライベートで友だちと来たい」と大喜び。「これも、みなさんのおかげで総選挙でランクインさせていただいたからこそ。公約も達成できて良かったです」とファンへの感謝の気持ちを表した。

続きを表示

2016年8月31日のニュース