PR:

TBS 夏目三久の「あさチャン!」降板否定「申し入れ受けてない」

夏目三久

 TBSの「10月期番組改編説明会」が31日、東京・赤坂の同局で行われ、一部でタレントの有吉弘行(42)との結婚、妊娠が報じられたタレントの夏目三久(32)がMCを務める「あさチャン!」(月~金曜前5・25)について、同局の伊佐野英樹編成局長は「申し入れは受けておりません」と降板を否定した。

 伊佐野局長は「一部で夏目さんが妊娠、結婚、降板をTBSに申し入れたと報じられましたが、TBSはそういう申し入れは受けておりません。いろいろとコミュニケーションを取りましたが、報道は事実ではない」と全面的に否定した。

 夏目の所属事務所は、一部スポーツ紙に報道された24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。有吉は28日、FMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00、fmgunmaなどで放送)の生放送で、「とりあえず私の新聞報道、熱愛と妊娠とか結婚というのは、本当に全くないことなんで何とも言いようがないです」と報道を否定している。

[ 2016年8月31日 11:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ