「ユルリラポ」10・1解散 ゆうこりん夫の不倫相手が以前所属

[ 2016年8月31日 20:40 ]

 女性アイドルグループ「ユルリラポ」が10月1日のライブをもって解散する。31日、ブログで発表した。

 「2015年2月以来活動してきましたユルリラポですが、この度、10月1日の恵比寿CreAtoでのワンマンライブをもちまして解散することになりました」と報告。「メンバーと今後について話し合った結果、それぞれの活動を優先させた方が良いと考え、解散を決断いたしました」と経緯を説明した。

 「これまで活動してこられたのも、ファンの皆様ならびに関係者の皆様の応援のおかげだと、心より感謝しております。本当にありがとうございます。そして突然このような発表となってしまい、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「ユルリラポ」は、ユルーく、リラックスポップを歌うことをコンセプトに生まれた癒し系ガールズユニット。第2子妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)と不倫していたと「週刊文春」(8月3日発売)に報じられた馬越幸子(25)が所属していた。馬越は所属事務所との契約を解除されていたことが8月3日、分かった。事務所関係者は「今回の件で契約解除に至りました」と説明している。

続きを表示

2016年8月31日のニュース