藤田ニコルが“片思い終了宣言”、挑戦の夏へ「楽しみにしていて」

[ 2016年6月3日 15:12 ]

タカラトミーの新CM披露イベントに出席した藤田ニコル

 タレントの藤田ニコル(18)が2日、都内で行われたタカラトミーのスマホ連動型次世代コミュニケーショントイ「スマポン」発表と新CM披露イベントに出席、意中の男性への“片思い終了宣言”が飛び出した。

 7月2日に発売される「スマポン」は、スマホの上に置いて専用アプリと連動させると、話し相手になってくれるコミュニケーショントイ。藤田はスマポン“コミュトモ”の第1号として認定され、早速話しかけて「ユルくてかわいい」と笑顔を見せた。

 イベント終了後には、番組で公開告白をしたイケメンハーフモデルのバトシン(20)について「自分から言うのもあれですけど諦めちゃって」と恋の終わりを報告、「ずっと片思いでした。これから“友達としてよろしくね”って気持ちを伝えました」と話した。今後については「(年齢的に)2、3個上の人が好きだからまた新しい恋もいいかなって」と次なる恋を見据えていた。

 さらに「演技とかも挑戦させてもらってます。今年の夏は挑戦がいっぱい待っている。それが楽しみ。個人的に“これやってみたい”と思うことがいっぱいある。楽しみにしていてください」とあくまでも前向きだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月3日のニュース