久松郁実、始球式“再登板”「今度はビシッとノーバンで決めたい」

[ 2014年9月9日 12:51 ]

8月30日の日本ハム―ロッテ戦で始球式を務めた久松郁実

 日本ハムは15日のイースタン・リーグ、DeNA戦(鎌ケ谷)で「鎌スタ☆プール納め」のセレモニーを実施。始球式にあたる「ファーストピッチ」には、8月30日のロッテ戦(東京ドーム)で始球式で話題を集めた人気急上昇中のファッションモデル・久松郁実(18)が務めると発表した。

 三愛水着イメージガールやグラビア、CX系「GTO(前畑由亜役)」などのドラマでも活躍が著しい久松は同日行われる「鎌スタ☆北海道まつり2014」の「一日イベント隊長」も務め、カビーの時間(試合前のトーク)やラジオ体操、ラッキーセブン、ヒーローインタビュアーなどにも登場し、イベントでも盛り上げる。

 久松は「初めての鎌スタをとても楽しみにしています。始球式は前回がワンバウンドだったので、今度はビシッとノーバンで決めたい。北海道は、今年は“札幌コレクション”のイベントにも登場しましたし、食べ物が美味しくてとても大好きです♪」とコメントした。久松は2014年10月よりTBS系ドラマ「ごめんね青春!」(日曜劇場/毎週午後9時)で 佐久間りえ役として出演が決定している。

続きを表示

2014年9月9日のニュース