有村智恵 “栄養バランス満点”豪華な手料理の数々披露「女子力高い」「お料理お上手」の声

[ 2022年8月1日 12:25 ]

有村智恵公式インスタグラム(@chiearimura)から

 女子ゴルフの有村智恵(34=日本HP)が1日までに自身のインスタグラムを更新。栄養バランス満点の手料理を披露し反響を呼んでいる。

 「今週はずっとお家にいたので毎日ご飯作りました。はぁーがんばった!」とつづり、肉や野菜をふんだんに使った美味しそうな手料理の数々を披露した。

 ハッシュタグには「#インスタに載せるために綺麗に盛り付けたよ#普段はタッパーと鍋のまま出すよ#普段はそんなに品数も作らないよ#すぐ家空けるから同じ食材の使い回し多め#夏は油もの多めになるなぁ#バリエーションを増やさなくては#ほとんどがアリコさんのレシピ#毎回あれどうやって作るんだっけって調べちゃうから#これを機にレシピノートちゃんと作ります#原さんへ#こんな感じで料理作ってたからLINE返すの遅くなってたの許してちょ」と添えた。

 フォロワーからは「料理凄すぎます」「美味しそう」「女子力高い」「お料理お上手ですね」「豪華ですね」「めっちゃ美味しそう」「お料理研究家でデビュー出来そう」「なにやっても器用ですね」などのコメントが寄せられていた。

 有村は、昨年12月に、自身のYoutubeチャンネルなどで結婚を発表。お相手は一般男性で「詳しいことはちょっと。お相手の方に迷惑を掛けるのが嫌なので」と詳細は語らなかったが、上田桃子、宮里美香、宮里藍さんとも家族ぐるみで交流していることも明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月1日のニュース