松山英樹に各界から祝福続々 石橋貴明「こんな瞬間見れるとは」前澤友作「涙が止まらない」

[ 2021年4月12日 11:52 ]

米男子ゴルフツアー マスターズ   7475ヤード パー72 ( 2021年4月11日    ジョージア州オーガスタ・ナショナルGC )

トロフィーを手に笑顔の松山英樹(AP)
Photo By AP

 松山英樹の偉業達成に、芸能界からも祝福の声が続々。ツイッターには感動の声があふれた。

 お笑いタレントの石橋貴明は「こんな瞬間を見れるとは!!!松山君おめでとう!!!」と喜びの声をつづった。

 実業家の前澤友作は「松山くん、凄すぎる、おめでとう、とんでもない快挙、涙が止まらない。ありがとう。ありがとう。」と興奮冷めやらぬ様子がうかがえた。

 EXILEのNAOTOは「震えて泣いています。#松山英樹選手#マスターズ制覇おめでとう そしてありがとう」と感動の声。

 俳優の要潤は「すげぇ!同じ日本人として誇り高い。生きている間にこんな瞬間が見れるとは… #松山英樹 #マスターズ制覇」、タレントで歌手の上地雄輔は「ヤバ――――い。松山英樹選手、感動をありがとう #golf」、ツインズ・前田健太投手「松山選手おめでとうございます!」、男子テニスの錦織圭は「松山くんすごいです!感動しました。優勝おめでとうございます!!」などと発信した。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年4月12日のニュース