さらにブレない弾道を実現したドライバーが話題

[ 2020年10月2日 05:30 ]

さらにブレない弾道で飛ばすことができる「G425 MAXドライバー」
Photo By 提供写真

 ピンゴルフジャパンから「G425ドライバー」が新登場した。

 「ブレない革新。さらなる勝利へ。」をキャッチフレーズに、高弾道の「MAX」、低スピンの「LST」、つかまる「SFT」がラインアップされ、同社史上最大MOIでさらにブレない飛びを実現する。
 3タイプの中でも特に注目なのが「MAX」だ。ドロー、スタンダード、フェードと3つのウェイト・ポジションが搭載された弾道調整機能がさらに進化。自分に合ったポジションでさらにブレない弾道で飛ばすことができる。
 ヘッドは極薄クラウン設計によってブレない深低重心を実現。高弾道の一打を生み出すことができる。
 フェースには独自の熱処理で生まれた高強度・極薄の「フォージドフェース」を採用。たわみ効果により最大初速と最大飛距離を可能にする。
 そのほかにも、インパクト時の空気抵抗を極限まで抑える「タービュレーター」や心地よい打球音を生み出す「サウンドリヴ」を搭載するなど魅力満載の逸品。同社パブリックリレーションズの山口尚子氏は「3つのヘッドとシャフトのベストな組み合わせでブレない飛びを実現します。フィッティングでご自身に合った組み合わせを見つけて、ゴルフを楽しんでいただきたいです」と笑顔で語った。

 価格は税込み7万7000円から。

続きを表示

2020年10月2日のニュース