渋野、畑岡、河本が米ツアー再開へメッセージ「自分を見失わないように成長を」

[ 2020年7月27日 18:00 ]

再開する米女子ツアーで活躍を期す畑岡、渋野、河本(左から)
Photo By 提供写真

 米女子ゴルフツアーを放送するWOWOWは27日、日本時間の8月1日開幕の「LPGAドライブオン選手権」でのツアー再開に合わせ、調整を続ける渋野日向子、畑岡奈紗、河本結3選手の最新メッセージを発表した。

 ▼渋野日向子 今の自分の良いところはそのままで、もっとレベルを上げていきたいです。また新しいこともしっかり取り入れながらも、自分を見失わないように成長していけたら良いなと思います。

 ▼畑岡奈紗 開幕から半年経ってしまいましたが、トレーニングもしっかり積めて、パワーアップできたんじゃないかと思います。まだまだ4年目のシーズンなのでたくさん経験を積んで、優勝できるチャンスがきた時は、絶対にメジャータイトルをつかみたいです。

 ▼河本結 LPGAツアーが再開するのを本当に心待ちにしていたので、楽しみとワクワクでいっぱいです。デビューイヤーとなる今シーズン、最低1勝するというのは高い目標だと思いますが、
自分ならできると信じて頑張りたいと思います。

 また特別番組「渋野日向子、畑岡奈紗、河本結 ~黄金世代の3人 私にとってのメジャー制覇~」(8月2日午後2時~ WOWOWプライム、無料)の放送を記念し2大キャンペーンを実施する。

 【第1弾】<応募期間>7月17日~8月9日
 ☆Little Glee MonsterとWOWOW LPGAでコラボしてほしい企画を応募フォームより提案いただいた方の中から、Little Glee Monster直筆サイン入り5thアルバム『BRIGHT NEW WORLD』を抽選で5名にプレゼント

 【第2弾】<応募期間>8月2~9日
 ☆応募フォームより特番の感想を投稿した方の中から、渋野日向子、畑岡奈紗、河本結の直筆サイン入り色紙を抽選で1名にプレゼントする。

番組、キャンペーンの詳細は以下の公式サイトで
https://www.wowow.co.jp/sport

続きを表示

2020年7月27日のニュース