浅田真央さん、生まれ変わったら「グルメブロガー」、結婚についても語る

[ 2019年2月20日 16:01 ]

アルソアの新製品発表会に参加した浅田真央さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権を3度制した浅田真央さん(28)が20日、都内で「アルソアスキンケア」新製品発表会に参加した。

 イベント内で「もし生まれ変わったら何になりたいか?」と問われると、浅田さんはボードに「グルメブロガー」と書き込んだ。「食べることが大好きで毎日おいしいごはんをいろんなところで食べられるかなと思って」と笑みを浮かべた。

 芸能リポーターからは結婚について質問され、「引退してすぐは今後どうしようか悩んで、いつか結婚したいと思ったけど、今はやりたいことがあるのでそこまで結婚したいとかはない」とし、「人生で絶対に結婚したいという思いはない」と話した。

 自身がプロデュースするアイスショー「サンクスツアー」は16、17日の宮城で19年の公演がスタートし、23、24日は熊本で舞う。「今年は去年の倍以上(サンクスツアーで各地を)回るので、最後まで無事に、最終公演まで滑りきることが目標」と気合を入れていた。

続きを表示

「大坂なおみ」特集記事

「羽生結弦」特集記事

2019年2月20日のニュース