安野貴博氏 公表された自身の資産額に疑問「株式の部分で報道で出ている数値と私の認識が2桁違う」
Photo By スポニチ
チームみらいの安野貴博党首(35)が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、自身の資産額について言及した。
安野氏のXは「安野貴博の資産報告に関してですが、株式の部分で報道で出ている数値と私の認識が2桁違うため、すぐに確認し必要があれば速やかに訂正の書類を提出したいと思います」とつづったもの。
25年7月の参院選で当選した125人の資産報告書が5日、国会議員資産公開法に基づき公開された。
安野氏はAI関連企業の創業者で、総額3億6098万円で3位となった。また、4銘柄計68万4865株の株式の保有も報告した。株券は銘柄と数のみ申告するため資産額に含めていない。
続きを表示











