×

C大阪・瀬古歩夢 大阪観光大使に就任「生まれ育った大阪をアピール」

[ 2021年6月29日 16:29 ]

瀬古歩夢
Photo By スポニチ

 C大阪は29日、DF瀬古歩夢(21)が大阪観光大使に就任したことを発表した。今後はスポーツを含めた大阪の魅力を幅広くPRし、大阪観光のイメージアップに尽力していく。

 公益財団法人大阪観光局とC大阪は、サッカー観戦を通じた大阪のスポーツツーリズムを振興するために17年2月1日に提携協定を締結。これまで相互に協力しながら、国内外に向けて情報発信をしてきた。

 東京五輪に臨む日本代表にバックアップメンバーとして名を連ね、現在はC大阪の一員としてタイでACLを戦っている瀬古。クラブを通じて、以下のようにコメントした。

 「このたび大阪観光大使に任命していただき、とても光栄です。ありがとうございます。生まれ育った大阪を全国、世界へ向けてアピールさせていきたいと思っています。大阪には素晴らしい観光名所や美味しい食べ物など、全世界の皆さまに、見て、感じてもらいたいモノがたくさんありますので、大阪に何度も訪問していただけるようアピールしていきたいです。そしてセレッソ大阪を通してさらに大阪のイメージをアップさせていきたいと思います。大阪の魅力を最大限発信できるよう頑張ります」

続きを表示

2021年6月29日のニュース