×

愛媛 スタッフ3人が退団

[ 2013年12月29日 11:25 ]

 J2愛媛は29日、トップチームスタッフの山本良一トレーナー(37)、北島雅陽通訳(34)、岩崎ブルノ通訳(24)が今季限りで退団すると発表した。

 2007年から在籍した山本トレーナーはクラブを通じ、「7年間ありがとうございました。今年の9月11日アウェイ栃木戦後、サポーターの皆さまにバースデイソングを歌って頂いた事は一生の宝物です。愛媛FCを退団し、今後は自分自身のレベルアップを目標に進んでいきたいと思います。また皆様とお会いする機会がございます際は、声を掛けてください。チーム関係者の皆様、サポーターの皆様、本当にありがとうございました」とコメント。

 クロアチア語を担当した北島通訳は、「2009年途中からお世話になった愛媛FCでの4年4カ月は私自身にとって非常に貴重かつ価値のあるものでした。この決して短くはない期間、多くの喜びや苦しみを経験しましたが、自分の能力・仕事が多少なりともクラブやチームの役に立てたのならば幸いです。また、クラブ関係者の方々、選手やスタッフ、ファン・サポーターの皆様といった多くの方々に知り合えたこと、また、様々なご支援をいただいたことに、心より感謝しています。愛媛FC及びクラブに関わる全ての方々の発展と健勝を願っています。長い間本当にありがとうございました」。

 ポルトガル語を担当した岩崎通訳は、「短い間でしたが、愛媛FCでは良い経験を積み重ねることができました。次のクラブは未定ですが、通訳としてまた活躍していきたいと思います。愛媛FCの皆さま心より感謝申し上げます。サポーターの応援は今後も忘れることはできません。ありがとうございました」とコメントしている。

続きを表示

2013年12月29日のニュース