×

岡山 磐田から期限付き移籍中のFW押谷が完全移籍に「メリークリスマス!」

[ 2013年12月25日 15:54 ]

 J2岡山は25日、J1磐田から期限付き移籍中のFW押谷祐樹(24)が来季、完全移籍で加入することになったと発表した。

 「メリークリスマス!岡山サポーターの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。このたび、ファジアーノ岡山に完全移籍することになりました。ちょうど1年前のクリスマスに、期限付き移籍加入の発表をしましたが、今年は、完全移籍という形のクリスマスプレゼントを受け取ってください。勝利に貢献し、岡山の皆さんに、喜んでいただけるようなプレーをするために、努力を続けたいと思います。そして、来年こそ、この素晴らしいチームメイトやスタッフ、ファン、サポーターの皆さんで、一緒にJ1へ昇格をしましょう!」とコメント。

 磐田を通じては、「この度、12年間お世話になったジュビロ磐田を離れ、ファジアーノ岡山へ完全移籍することになりました。ジュニアユース時代からお世話になった関係者やファン、サポーターの皆様には大変感謝しています。来年新しくなったヤマハスタジアムで戦えることを、楽しみにしています。本当にありがとうございました!」と談話を発表している。

続きを表示

2013年12月25日のニュース