【戸田ボート】桐生順平 メモリアルブース開設に「恐縮です。もっと活躍しないと」

[ 2024年10月22日 04:30 ]

メモリアルブースのお披露目に登場した桐生順平
Photo By スポニチ

 ボートレース戸田の3階中央エスカレーター南側に、埼玉支部のエース・桐生順平(38)のメモリアルブース「Kiryu's Museum」~The Lightning Turn Gallery~がオープンする。

 桐生が獲得してきた歴代の優勝カップやトロフィーが展示されているほか、サイン入り等身大パネルも設置されている。21日のお披露目に登場した桐生は「びっくりですね。こんな大々的にやってもらって恐縮です。もっと活躍しないといけないなあと改めて思いました」と笑顔。

 いよいよ開幕する地元でのダービーに向けて「頑張るの一言です。ぜひ一人でも多くのお客さんに来ていただけるとうれしく思います」と来場を呼びかけた。

「2026 天皇賞(春)」特集記事

「京王杯SC」特集記事

ギャンブルの2024年10月22日のニュース