【フローラS】追ってひと言

[ 2024年4月18日 05:28 ]

 ▼エルフストラック(中村師)しっかりした時計で走れていた。前走は左に張り気味だったので府中は初めてだが左回りがいいかも。平均ペースで持続力を生かす競馬がいい。

 ▼カニキュル(菊沢師)帰厩して日は浅いけど十分に乗り込めている。跳びが大きいので東京はプラスに働くはず。

 ▼コスモディナー(松岡)動きは凄く良い。引っかかる面が出てきたが、結果が出ていた昨夏もそうだったので良い方向に出れば。

 ▼コンテソレーラ(手塚師)力試しの一戦。体調は良いので改めて芝でどこまで。いいチャレンジの機会だと思う。

 ▼サンセットビュー(新谷師)調教はジョッキー(三浦)に乗ってもらった。輸送を考慮して、しまいだけ。緩やかだが順調に成長している。 

 ▼ニシノコイゴコロ(根本師)大きなストライドで走れている。リフレッシュして良かった頃に戻っている。

 ▼マルコタージュ(菅原明)稽古でガツガツ動くタイプではないので動かしながら乗った。何度も乗って特徴はつかめているし、調教より実戦で良さが出るタイプ。

 ▼メアヴィア(金成師)今日の動きはまずまず。前走は相手に恵まれた面もあるが順調にステップアップしている。

 ▼ユキワリザクラ(田中剛師)序盤は折り合って最後は馬なりで来られたね。前回は気が入っていた。今回も当日のテンション次第。

 ▼ラヴァンダ(中村師)これだけの好時計でも余裕があった。スピードの勝った調教と違い、競馬では勝負どころでモタモタする面があるので距離延長に対応できるかも。

続きを表示

「2024 オークス」特集記事

「平安S」特集記事

2024年4月18日のニュース