【福島牝馬S】追ってひと言

[ 2023年4月20日 05:25 ]

 ▼ウインピクシス(上原博師)状態は悪くない。前走は大外枠で態勢が整う前にゲートが開いて、トモを滑らせてリズムが悪かった。ゲートがまともなら好勝負できる。

 ▼エリカヴィータ(国枝師)動きはいい。歯がゆい競馬が続いているので、きっかけをつかみたい。

 ▼カヨウネンカ(斎藤誠師)丈夫な子なので連闘は大丈夫。格上挑戦だが、紫苑S5着の実績があるので、重賞でもやれるのでは。

 ▼クリノプレミアム(伊藤伸師)スピード感はないけど時計は出る。いつも通りの動きだった。

 ▼ジネストラ(鹿戸師)体調はいいし、福島も問題ない。リズム良く走らせられればチャンスはある。

 ▼ステラリア(斉藤崇師)休養期間が長かったが、しっかり乗り込めました。今朝の動きはいい頃に比べて物足りなかった。今回は無事に競馬ができれば。

 ▼ストゥーティ(奥村豊師)今朝も前向きさがあってしっかり動けていました。具合はいいですよ。

 ▼ストーリア(杉山晴師)いつも通りにゆったりと入ってしまい仕掛ける形。いい状態で向かえそうです。

 ▼スライリー(相沢師)動きは良かった。引っかかる馬だけに、道中スムーズなら。展開一つでチャンスはある。

 ▼ニシノラブウインク(小手川師)前走は道悪に尽きる。普段引っかかる馬が進んでいかなかった。格上挑戦だけど力は通用する。

 ▼パーソナルハイ(矢作師)気配、毛ヅヤが良くて具合は本当にいい。稽古でブリンカーを着けたのできっかけをつかめれば。

 ▼ビッグリボン(福永助手)中間は稽古もよく動けていて、普段の雰囲気からも凄く体調は良さそうです。

 ▼ホウオウイクセル(丸田)若干重めだったけど、しっかり動いた。このひと追いで良くなるかな。背腰の雰囲気は良くなっている。

 ▼ホウオウエミーズ(池上師)中山牝馬Sを自重してここへ。しっかり乗り込んでいる。福島はいいと思う。馬場と枠がうまくかみ合えば。

 ▼ミスニューヨーク(杉山晴師)前走後の様子を見て疲れはなく、活気がある。中2週でもいい状態を維持しています。

続きを表示

「フローラS」特集記事

「マイラーズC」特集記事

2023年4月20日のニュース