【マイラーズC】追ってひと言

[ 2023年4月20日 05:30 ]

 ▼エアロロノア(笹田師)先週にしっかりやって、今週もそれなりの時計が出ていた。今年前半に使っていた時より動きが良くなっている。

 ▼キングエルメス(矢作師)先週しっかり負荷をかけて状態は上がってきた。開幕週の馬場は合うし、積極的な競馬で。

 ▼グランデマーレ(藤岡師)オアシスSが本線だけど、除外なら使うつもり。攻めは元々動くね。少し太めだけどフレッシュではある。

 ▼ゴールデンシロップ(太田助手)前走は久々でおとなしかった。使ってグンと上向いた印象。上積みがあるし、このメンバーでもやれていい。

 ▼ザイツィンガー(牧田師)助手が乗ってあれだけ動けるんだからいいと思う。晩成だし良くなっている。

 ▼サヴァ(上村師)今朝は時計も速かったし順調。京都の開幕週がどう出るかですが、スタートを決めて流れに乗れれば。

 ▼シャイニーロック(佐々木師)今週はサラッと。順調だよ。前につけてどこまで粘れるか。

 ▼ダイメイフジ(森田師)いつも通りのいい動き。波がない馬だからね。この距離がどうか。

 ▼トリプルエース(団野)いい馬なんですが、気が悪くて我を出して行きたがります。動けるけど動こうとしない感じです。ブリンカーを着けるかは先生と相談します。

 ▼ビーアストニッシド(飯田雄師)苦しい時は坂路にも行かなかったりする。前回は馬場にも入ろうとしなかったけど、今回は順調にやれている。

 ▼マテンロウオリオン(昆師)状態は変わらない。競馬の内容は良くなっている。開幕週の京都だから前残りの競馬になるかどうか分からないけど、馬の力を信じるだけ。

続きを表示

「フローラS」特集記事

「マイラーズC」特集記事

2023年4月20日のニュース