【ジャパンC】枠順決まって

[ 2022年11月25日 05:30 ]

 ▼(3)ヴェルトライゼンデ(川合助手)内からロスなく運べそう。(2走前に)レーン騎手で勝っているし、この舞台もいいと思います。

 ▼(4)トラストケンシン(高橋文師)スタンドから遠い内めの枠は良かった。変に押し込まれるのは心配だけど、ロスなく行けると思う。

 ▼(6)ヴェラアズール(渡辺師)スタートの速い馬じゃないので、枠は気にしていなかった。今日は引き運動。追い切り後も落ち着いていますよ。

 ▼(10)ハーツイストワール(国枝師)広い東京だから、枠はそこまで気にしていなかった。ただ、この前よりも内だしいいんじゃないかな。あとは前走と違って最後までスムーズなら。

 ▼(11)カラテ(辻野師)前走は内で動きづらいところがあったし真ん中ぐらいでいいと思う。前々の動けるポジションでリズムをつくれれば。

 ▼(12)シャドウディーヴァ(相田助手)極端に外でなければいいと思っていました。後入れだし、いいんじゃないですか。

 ▼(17)ユーバーレーベン(平塚助手)いつも通りの競馬だったら枠は気にすることないと思います。それでも、内を見て行けるし外で良かったんじゃないでしょうか。

 ▼(18)ボッケリーニ(川合助手)大外なので(浜中)ジョッキーにうまくさばいてもらって、いい位置を取りに行ければ。

続きを表示

2022年11月25日のニュース