【フローラS】追ってひと言

[ 2022年4月21日 05:30 ]

 ▼ヴァンルーラー(吉岡師)在厩で調整し、いい仕上がり。前走、1800メートルで逃げ切るのは力がある証拠。気分を損なわないで走れたのが良かった。

 ▼エバーハンティング(小島師)時計は別にして動きは悪くなかった。落ち着きがあって折り合いがつく。

 ▼エリカヴィータ(田辺)非力な面はあるけど、いいものは持っていると思う。跳びは大きいので距離が延びるのはいいでしょう。

 ▼キタサンシュガー(清水久師)小柄だけど稽古は動く。ゲート内でも前向き過ぎるようで出遅れるが中間は練習もしっかりやった。

 ▼ゴールデンアワー(加藤士師)今日はサラッと。最初は弱いところがあったが、競馬の内容が良くなってきた。

 ▼シンシアウィッシュ(吉村師)前走後は在厩。輸送もあるから追い切りはこの程度でちょうどいい。前走(君子蘭賞2着)でもいい脚。左回りは新潟で勝っているので問題ない。

 ▼ストキャスティーク(石川)右回りの先週より、左回りの今日はバランスが取れていた。馬場が渋れば、なおいいと思う。

 ▼トゥーサン(吉岡師)動きは前走より一段と良くなっている。右回りだと外に張る面があるので左回りは歓迎。2000メートルもいい。

 ▼パーソナルハイ(福岡助手)桜花賞(6着)は他馬にぶつけられる中であの着順だから、よく頑張っている。追い切りは坂路で馬なり。状態はいい。

 ▼ホウオウバニラ(安田翔師)予定していた以上に動いた感じ。元々、背腰が弱かったが体質が強くなって不安が解消。スタートが良すぎるが、今回は前に行き過ぎず中団あたりで。

 ▼マイシンフォニー(松永幹師)落ち着きがあって、いい感じ。前走は桜花賞の権利を獲れなかったが後ろから伸びてきたのはこの馬だけ。2000メートルに延びるので課題はそこかな。

 ▼ルージュスティリア(藤原師)動きはいい。前走は待たされたこともあって、ゲートでミスしてしまった。能力は持っている。

続きを表示

2022年4月21日のニュース