【福島牝馬S】追ってひと言

[ 2022年4月21日 05:30 ]

 ▼アナザーリリック(津村)先週はまだ重いかなと思ったけど、今日はいい動きをしていた。いい意味でどっしりしてきた。

 ▼アブレイズ(池江師)間隔が詰まっているので強い調教は必要ない。動きは良かったし、いい頃の状態に戻ってきました。

 ▼エヴァーガーデン(深山師)好調をキープしている。福島のような平たん小回りは合っている。

 ▼キタイ(杉浦師)具合はいい。距離はポイントだけど、ハナで1頭になればハミが抜ける気がする。

 ▼クリノプレミアム(伊藤伸師)先週、負荷をかけて今日は馬なり。中間は短期放牧を挟んで、いい状態。前走(中山牝馬S1着)は不利な中山の大外枠から、いい競馬だった。

 ▼サトノダムゼル(堀師)健康状態が良く、毛ヅヤ、体の張りは良好。しっかりと乗り込んだ分、息の方もいい。今回は引退レースなので、しっかり走っていい結果を出してくれれば。

 ▼サンクテュエール(田中博師)ゲートが鍵になると思うけど、中間の駐立では問題ない。血統馬らしくて素質を感じる。

 ▼シャーレイポピー(石坂師)確認程度という指示、軽めの調教でいい動き。馬も成長しているので、楽しみにしています。

 ▼ジュランビル(寺島師)攻めはよく動きますね。問題なくきています。今の福島は時計がかかっている感じだし、上がりはかかってくれる方がいい。

 ▼シンハリング(国枝師)具合はいい。格上挑戦になるが、直線が短い競馬場は合っていそう。

 ▼スライリー(相沢師)具合はいい。前が速くなればチャンスがあると思う。

 ▼ハギノリュクス(高野師)動きは言うことないですし、態勢は整っています。芝っぽい乗り味でもあるし、目先を替えてみます。

 ▼フェアリーポルカ(菊本助手)単走で調整程度にやりました。いい動き。安定していますね。

 ▼ホウオウエミーズ(丸田)しっかり反応したし、落ち着いている。ゲートはポイントになると思う。

 ▼ロザムール(上原博師)変わりなくきている。リズム良く走るにはやっぱりハナが理想になる。

続きを表示

2022年4月21日のニュース