【天皇賞・秋】戦い終えて

[ 2021年11月1日 05:30 ]

 ▼4着サンレイポケット(鮫島駿)仕上がりは素晴らしかった。3強相手にこれ以上ない走りができた。

 ▼5着ヒシイグアス(松山)勝ち馬を見てうまく運べたけど、最後は苦しがっていた。

 ▼6着ポタジェ(川田)いい位置で競馬ができました。毎回全力で走り切ってくれるのが偉いところです。

 ▼7着ペルシアンナイト(大野)後方でじっくり脚をためて運べた。最後は鋭い脚を見せてくれた。

 ▼8着ラストドラフト(三浦)人気馬を見ていい位置で運べた。坂下まではいい脚だったが、最後は鈍った。

 ▼9着ユーキャンスマイル(藤岡佑)上がりは速かったけど、最後までしっかり伸びてくれた。

 ▼10着ムイトオブリガード(柴田善)ブリンカーが効いて動けていた。もう少し距離が長い方がいい。

 ▼11着ワールドプレミア(友道師)ようやく間に合ったという感じ。ゲートで挟まれて位置取りが後ろになったのが痛かった。

 ▼12着カレンブーケドール(戸崎)具合が良くていい感じだった。直線でギアを上げたが、反応はもうひとつだった。

 ▼13着モズベッロ(池添)前走より良くなっていたが、まだ良化途上。

 ▼14着カイザーミノル(北出師)グランアレグリアにあれだけびっしり来られたら厳しい。最後も瞬発力勝負になってしまった。

 ▼15着トーセンスーリヤ(横山和)具合は凄く良かった。しっかり頑張っていたし、いい競馬だった。

 ▼16着カデナ(田辺)頑張ってくれたが、相手が強かった。

続きを表示

2021年11月1日のニュース