【京成杯AH】戦い終えて

[ 2021年9月13日 05:30 ]

 ▼4着スマートリアン(三浦)馬の成長を感じました。このメンバーでこれだけやれたのは収穫。

 ▼5着カラテ(菅原明)前走よりさらに良くなっていて終始手応えが良かった。中山マイルは競馬がしやすい。

 ▼6着レイエンダ(津村)今日はせかさずに行って最後まで諦めずに走ってくれた。復活の兆しが見えた。

 ▼7着ステルヴィオ(横山武)ポジションを取れて折り合えていた。最後止まったのは久々の分だと思うけどいい競馬だった。

 ▼8着マルターズディオサ(田辺)不安要素が出て自分の競馬ができなかった。

 ▼9着ワイドファラオ(柴田善)最後までしっかり走れていたし芝の走りも悪くなかった。

 ▼10着スマイルカナ(柴田大)馬の感じは凄く良かった。枠が良くなかったし今日の内容は悲観しなくていい。

 ▼11着グランデマーレ(藤岡康)ゲートを上手に出たのである程度の位置で運べたが、勝負どころの反応がもう一つ。

 ▼12着カレンシュトラウス(池添)体が増えて余裕がある感じだった。馬はしっかりしてきたし重賞でもやれると思う。

 ▼13着アカノニジュウイチ(尾関師)この速い馬場でトモがハマらずに苦しかった。

 ▼15着バスラットレオン(藤岡佑)元々控える競馬をしようと思っていた。早めに動こうとしたけど反応がいまひとつだった。

続きを表示

2021年9月13日のニュース